白山 中坂

どうも西片さんです。

また台風が来るみたいですね。

昨日、水やお茶や養生テープなどがお店からなくなったそうです。

みんな台風に備えて買いだめしているみたいですね。

今回の台風は、9月にきた台風より強力だそうです。

9月にきた台風でも電車などが止まりパニック状態でした。

それより強力なのが来るみたいです。

土日お休みの方は、ほとんどの人が自宅で過ごすことになるのではないでしょうか。

ケガなどしないように注意してくださいね。

 

さてさて今回取り上げるのは白山にある中坂です。

住宅街の中にある坂で急斜になっています。

胸突坂と浄心寺坂の間にある坂です。

 

皆さんケガなどしないように気をつけてくださいね。

 

 

ではでは~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お近くの物件!!

 

中古マンション 白山グリーンハイツ 5,350万円

 

中古マンション ダイアパレス白山第2 4,080万円

 

中古マンション 秀山コーポ文京苑 3,580万円