白山 鶏の穴

はい、どうも西片さんです。

今回は、白山にございます。

 

鶏の穴というラーメン屋さんです。

お近くの物件はこちら

 

写真

ニューハイツ白山

 

2014年6月に完成した二店舗目です。

池袋に本店を構え、白山に進出しました。

東洋大学が近いためか平日のお昼は学生さんで賑わっています。

こちらのラーメンのコンセプトがあるそうで、「鶏のコンポタージュ」をイメージして

作ったそうです。

白鶏ラーメン 玉子のせ 800円

麺はモチモチの中太面で、スープはコクととろみがあり甘味があります、たしかにコンポタージュみたいです。

具は、ネギにメンマ、チャーシュー、味付け卵と鶏のそぼろです。

ちなみに味付け卵に字が焼き付けてあります。

スープがあっさりとしているので気づかないうちにスープがなくなっていました。

おいしかったです!!

久しぶりにラーメンを食べました(一週間ぶり)

あっさりしたラーメンが好きな人にはいいですね!!

かくいう僕もさっぱりあっさりしたラーメンが好きなので僕好みでした。

また食べに行っこお~

ではでは~