本郷給水公苑

はいどうも、西片さんです。

最近、「ブログ記事書いてないような気がするなぁ~」と思い書き始めました。

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね~。僕は特別ゴールデンなこともなくウィークは、ほぼお仕事でした。

さて、今回は、本郷給水公苑という場所に行ってきました。

晴天です。

お子様連れのご家族の方も多くいらっしゃいました。

こちらは文京区の本郷給水所の上に人工地盤上に造られました。

住宅やビルの立ち並ぶ場所にあります。

 

 

お近くにこんな物件があります。

東急アルス本郷

A-standard本郷三丁目

 

7月~8月ぐらいは蚊がいっぱいいそうだなぁ。

色とりどりのお花が並んでいます。

西洋風の作りになっており。沢山のお花と

なぜか地球儀あります。

 

日時

4月~9月までがAM7:00~PM19:00まで

10月~3月まではAM9:00~PM17:00まで

大きな庭園という訳ではありませんが、ちょっと立ち寄るにはいいところだと思います。

皆さんもぜひ、立ち寄ってみてください。

ではでは~