西片 スーパー

2017年12月26日

西片周辺のスーパーはどうなっているのでしょうか?

西片周辺のスーパーについて調べてみました!!

東大農業前をまっすぐいった先にあります。

店内には生鮮食料品やお惣菜が並んでいます。深夜0時まで営業しているため仕事の終わりに立ち寄っていただけるかと思います。

まいばすけっと 文京東大前店

本郷通り沿いにあります。

こちらにも、店内に生鮮食料品やお惣菜が並んでいます。お店の中は他のまいばすけっとに比べて少し広めのようです。

こちらも深夜0時まで営業しています。

西片のスーパーは、この2店舗みたいですね。

会社帰りの方や学校帰りの学生のご利用も多いみたいです。

いや~、西片のスーパーは、結構遅くまで営業しているんですね~

僕の住んでいるスーパーは19時ぐらいにはしまってしまうので、炭酸とか飲みたいな~と思う頃には大抵閉まっています。

そういう意味では、遅くまでやっているスーパーはいいかもしれないですね!!

ではでは~