西片 コンビニ

西片周辺にはどんなコンビニがあるのでしょうか?

調べてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

セブンイレブン文京向丘1丁目店です。

僕もよく行きます。

お昼になると、店内は学生さん達で大賑わいです。

お昼を過ぎると店内のお弁当は結構なくなります。

お昼ちょっと前に購入するのがベストなのですが…

そうゆうわけにもいかないんですよねー。

 

 

 

 

 

 

 

ファミリーマート文京向丘1丁目店

こちらにもよく行きます。

ファミチキを食べに。

こちらはセブンイレブンほどでは、ありませんが学生さんが結構来店しているみたいです。

まあ、東大前なので当然といえば当然なのですが。

 

僕はあまりコンビニに行くほうではないのですが、家の近くにコンビニがあると便利ですよね。

最近は、コンビニの。お弁当もおいしくなりました。まあ、昔がどうだったか知らないんですが。

帰りになにか夜ご飯の一品を買って帰るにはちょうどいいかもしれません。

お近くの物件はこちら

ファミール本郷

インプレスト文京東大前

他にも様々な物件が!?

ではでは~