神楽坂で新築戸建てを買う

1、神楽坂の和風モダンな新築戸建てに住まう

皆様、神楽坂と聞くとどんな街をイメージされますか?恐らく殆どの方が石畳の古き良き飲食店街を想像されると思います。まぁソレ正解でして僕も全く同感、最近ではオシャレなショップも増えてきてちょっとした人気スポットにもなっています。

そんな神楽坂駅から徒歩6分のところで新築戸建を2区画分譲していまして来年早々に一般公開予定となっております。

向かって左A棟
向かって右B棟

神楽坂の街に調和して雰囲気を壊さぬように和風ではあるがスタイルにもこだわったデザインで建築を予定しています。

現在は基礎工事中で令和2年の4月に完成を予定しています。都心では中々確保できない陽当たりも当物件は南向きですので期待できます。是非体感して頂きたいので現地に見学来てくださいねぇ!

頑丈な基礎背筋は安心の印

あ、これでは間取りが全然分かりませんね。3LDK+車庫(小型)です。大きな車は停められませんのでご注意願います。

向かって左のA区
向かって右B区画

でも、これだけ駅チカであれば車庫無くても通勤やら生活に支障はないと思いますけどね。買い物は歩いて1分にセブンイレブン、まいばすけっとも3分くらいにの所にあって、小学校もあってその向かいにあるので自転車で十分ですよねぇ。

これは買い物も通学も楽ちん

さて、そんな物件のお値段ですが向かって左のA区画が6,980万円

B区画が6,780万円となっております。延床面積が80㎡を超えていてこのお値段は決して高くないですよね。マンションだったら8,500万円とかするし、さらに管理費、修繕積立金、駐車場代を考えたらガクブルですよ。

さて、次回は建物にある面白い仕掛けがしてあるそうなので、その辺を掘り下げてみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です