神楽坂で新築戸建てを買う

5.神楽坂の和風モダンな戸建に住まう

本物件は4月末日の完成を目指して順調に建築が進んでおります。本日はその進捗状況のお伝えで~す。

足場組み終わりました。2020.1.11

どうですか皆さん?美しい足場でしょう?wなんて言っても分からないですね、はい。しっかし職人さんってこの高さで作業するんだから凄いですよね、なんでも人間が一番恐怖を感じる高さが10Mぐらいだと聞いたことがあるので正にこの高さですね!リアルで下とか見えるので分かる気がします。

確かにスカイダイビングした時を思い出すと高すぎて下は景色?みたいに感じますね、更にタンデムで落ちるから強制落下です。あ”ー!あ”~!!ってパニック気味ですから外なんて眺めてる余裕ないw

その点この高さは怖いですよ。若い時ならまだしもですが、僕みたいなオッサンになるともっとダメだと思います。あ、そう言えば先日公園で何十年ぶりかに鉄棒で前回りしたのですがもうね、世界がグワンって周り頭が回り速度に脳内の処理が追い付いてきてないのが分かりますw

ホントですってば、試しにやってみて下さいよ。んで逆上がりチャレンジしたら出来なくてツライ小学生の頃を思い出しました( ノД`)シクシク…そら体重だって倍近くになってるんだからそうなっちゃいますよね・・・。

神楽坂戸建、基礎2020.01.12

一瞬この足場で鉄棒代わりに前回りでもしてしてやろうかな?って思ったのですが怪我する予感がモリモリしたので辞めておきました。アタマ打って救急車なんか呼ばれたら事故物件になっちゃいますからねww

それでは、また進捗をお伝えしたいと思います。あ!一番重要なことを伝え忘れてましたが向かって左側のA号棟、ご契約したとの事です。こちらのB区画もいくつかお話しが入ってるらしいですがまだ契約には至ってませんので是非ご検討してみて下さいませ。

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です