西片 動物病院

どうも西片さんです。

今日の朝は雨が急に降り、あまりいい天気には、ならないのかなと思いましたが、そのあとは眩しいくらいの晴れになりました。

そんなことは、さておき、実は私の祖母は犬を飼っています。

犬種はミニチュアトイプードルです。

超かわいいです。いやー本当かわいいです。

つぶらな瞳を見ると言うこと聞いてしまいそうです。

そんなときにふと思ったのですが、西片に動物病院はあるのかと思い調べました。

 

かねまき動物病院

春日の駅の方に近いですかね。

西片の動物病院は、ここしかないみたいですね。

口コミも多く、やさしい先生だと評判みたいです。

 

西片には、動物病院が少ないみたいですね。

今後も西片以外の動物病院も取り上げていきたいと思います。

 

ではでは~

 

 

 

 

この近くのペット飼育可物件!

 

 

朝日根津マンション

 

根津シティタワー